人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケンパ井の頭のかわいい子どもたちの日常をお伝えします


by kenpainokashira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

魔法の袋??

こんにちは。SUN組です!

今日のクラフトではあじさいを作りました。
先月からの続きで、ちょっと季節がずれてしまいました…が今日完成☆

絵の具で染めた花びらをたくさんはって
魔法の袋??_a0255338_171255.jpg

こんなに素敵にできました。


そして、ENGLISH TIME
魔法の袋??_a0255338_1720687.jpg


フィリップ先生に続いて英語の発音♪
今日は体の部分の名前を覚えました。
みんな発音がばっちり☆


最後に、みんな大好きな水遊び!!

「先生、この袋に魔法をかけたんだ~。」
と、ビニール袋を渡しました。

すると…
魔法の袋??_a0255338_17285914.jpg


シャワーになりました!

みんなニコニコ笑顔で、シャワーの掛け合いっこしてました。

少しすると、「先生~、もっと穴あけて-」のリクエスト。

あれ?仕掛けがばれてました。魔法って言ったのに(笑)
by kenpainokashira | 2013-07-10 17:36